独学力を身につけ周りを見返す方法

初めまして!!!

ゆうとです。

 

僕のブログを見てくれて

本当にありがとうございます。

 

だいたいの人が

「怪しい。」「どうせ金儲け主義の予備校人間だろ」

というように疑ってブログのリンクをクリックも

してくれないのが悲しいですが現実です。

 

そんな中このブログを見てくれた

あなたには自分からやれることを

なんでもやっていこうと思ってます。

f:id:a_t93:20190212014857p:plain

 

 自分は勉強ある程度やってきたけど

上位には食い込めない生徒や、

これまで勉強なんて本当にやってこなかった生徒とかを

徹底的にサポートしていきたいと思っています。

 

もちろん成績上位層の生徒を最後

しっかり合格できるようにもしていきます。

 

これまで勉強うまくいっていなかったあなた。

ここまで本当にきつかったですよね。

友達にバカにされて悔しい思いした。

だから勉強頑張っては見たもののうまくいかない。

 

友達は自分と違って模試の点数も高い。

「何で自分だけ、、、」

もうやってもだめならやる気でない。

「周りに比べて自分はバカなんだ。」

 

こんな風に思って

自分を責めてませんか???

 

悪いのはあなたじゃないです。

これまで勉強法とか教えてくれなかった先生や

ただのお金儲けの予備校の一方通行の授業

これらが悪いんです!

 

これまでつらい事も

たくさんあったと思いますが

それでもここまで何とかよく頑張ってくれました。

 

もう安心してください。

 

僕が1からサポートしていきます。

1からやっていくので人数には限界がありますが

1人でも多くの受験生の力になりたいと思っています。

 

そこで今僕は

無料プレゼントとして

 

「CHANGE」をプレゼントしています。

ただプレゼントを渡して終わりだったら

そこらのテキスト配ってる予備校と同じですよね。

僕は、プレゼント渡した後もずっとサポートしていきます。

 

f:id:a_t93:20190225172459j:plain

 

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

*詐欺だろ。と思う方は今後のサポートも意味なくなるので

登録してもらわなくて大丈夫です!

 

f:id:a_t93:20190302104154j:plain

実力チェック問題もついてます!!!

 

達に自慢できるくらい

偏差値を上げたい!

友達を見返したい!

いい大学に合格して親に恩返ししたい!

 

と受験生時代の僕は

思っていました。

 

しかし、

 

「勉強時間はかけてるのに成績あがらない・・・。」

 

「暗記も苦手だから少ししか覚えられない・・・。」

 

 

学校や予備校の先生に聞いても

自分に合って効率的な勉強法とかは

教えてもらえないし、

 

インターネットや

本に書いてあることは

わかりづらいし、効果もいまいち、、、。

 

受験生時代と予備校講師の経験を基に

どんなに偏差値の低い人でも継続できて

なおかつ、偏差値を上がることができる

禁断の勉強法を確立しました!

 

 

現役早大生の教える

 禁断の勉強法を手に入れ

下克上計画を今、始めましょう。

 

偏差値UPのためのマニュアルを

無料でプレゼントします

f:id:a_t93:20190225172459j:plain

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

 

*参加者からのメッセージ

今年1年間面倒を見た生徒の一人です。

勉強なんてほぼしてこなかったので

知ってる英単語は中学1年レベル。

 

そのレベルからスタートし

上智の英語を解けるくらいまで成長し、

見事第一志望を掴み取りました!

 

f:id:a_t93:20190223195658j:plain

f:id:a_t93:20190223200055j:plain

f:id:a_t93:20190223200116j:plain





 

クラス最下位学年下から3番目で

クラス公認バカキャラだったような私でも

確実に実践でき継続することができるようになり

 

第一志望の早稲田大学に大逆転合格できた

誰も知らない禁断の勉強法

を全て公開します!!!

 

 

ここからあなたが

理想のキャンパスライフをおくれるよう

僕が徹底的に

第一志望合格までサポートしていきます!

 

あなたの合格のために

できることは

なんだってやっていきます。

Photo of People Doing Fist Bump

の勉強法を手にいれ

スキルを身につけたあなたには

 

こんな未来が待ってるかもしれません。

 

ある日、教室で英語の宿題をやっていた。

そしたらある友達が

「〇〇!!この宿題全然わからない

どうやって解いていくのか教えて!」

 

やり方からポイントまで

解説できたあなた

その日以来周りの自分を見る目が

変わりました。

 

あまり話したことのない

気になる異性の子にも

「勉強を教えて!」といわれるくらい

 みんなから信頼を得るくらいになります。

 

「〇〇に勉強聞けば安心」

って友達に言われてみたくないですか?

 

そんな風に言われたら

優越感に浸ることができます。

f:id:a_t93:20190212012548p:plain

 しかし!

もしあなたがこのままだったら、、、

 

後で頑張ればいいや。って

後回しにして

TwitterやLINEに戻ったら

あなたはいつまでたっても変われませんよ。

 

今のままで良いですか?

あなたが今日勉強していない時間

全国のライバルたちは

勉強しています。

 

結局勉強を後回しにしたせいで

周りの受験生に

差をつけられて

結局最後まで追い越せず不合格。

 

友達にも

「あいつなんか口だけのやつだよね」

「あいつ〇〇大学行きますって宣言してなかったっけ?」

 

こんな風に陰で友達に

バカにされる

 

もう本当にめちゃくちゃ悔しいですよ。

f:id:a_t93:20190210183816p:plain

 大学受験って

皆さんの想像以上に残酷ですよ。

クラスの中のトップ層のような

人でも不合格の嵐

 

模試の判定でいつも良い判定

取っていた友達が

〇〇大学しか合格しなかった、、

 

こんなこと

当たり前のように起きます。

これが大学受験の現実です。

 

多くの人が

自分の行きたい大学に合格できず

悔しい思いのまま今後

生きてます。

f:id:a_t93:20190210011224p:plain

 

あなたはこの厳しい受験戦争で負ける人ですか?

 

結局行きたい大学は

自分には実力がないから無理だ。

そんな風に諦めて終わり

自分に自信なく生きていく

 

そんなの嫌ですよね!

誰だって嫌に決まってますよ!

 

回はそんな未来にはなりたくないあなたのために

プレゼント

「誰だってできる、正しい勉強法で逆転合格プロジェクト」

を用意しました。

Brown Gift Box

このプレゼントには、あなたが、

 

最初は勉強全然できなくて

友達にバカにされていて

恥ずかしい思いをしていたけど

 

正しい勉強法を身につけることで

クラスビリから下剋上できるようになる

 

そんな

魔法のメソッドを

レポートにまとめました!

 

 

・今まで勉強なんてほとんどやってこなかった方

・勉強時間は結構かけてるけど成績が伸びてこない方

・勉強が習慣化できず悩んでいる方

・こっからどうやって行けばいいかわからず不安な方

 などなど

 

あなたにぴったりのプログラム

用意しました。

 

どんな人でも、継続して勉強ができ

成績を上げられるように1からすべて教えます!

f:id:a_t93:20190206205419p:plain

 

回は特別に

プレゼントの中身を

少しだけ皆さんに紹介します。

 

f:id:a_t93:20190225172459j:plain

≪内容≫

Chapter1 はじめに

 

・・・

 

Chapter2 実力チェック問題

 

英単語、英熟語、文法四択、整序、正誤、長文

 

・・・

f:id:a_t93:20190302104154j:plain

Chapter3 受験に役立つ情報

 

1日の勉強の組み方

 

睡魔撃退法

 

1日30分の〇〇で勉強の捗り具合が変わること

 

色を制する者は受験をも制する

 

勉強していて知らないうちに死亡リスク上がってる?!

 

キッチンタイマー活用勉強法

 

・・・

 

合計136枚の圧倒的ボリューム!!!

 

 

まずは以下の友達追加をしてください。

※これから頑張ると決めた方のみ

 

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

Person's Holds Brown Gift Box

この記事を読んでいて

でも、「どうせゆうとさんは

頭が良いんでしょ。」とか言われるかもしれませんが

そんなことありません。

 

今でこそ、受験生に堂々と

勉強法を教えたり、相談にのったり

している私も少し前まであなたと同じ

悩める受験生でした。

 

悩むならまだよい方で

一時期は勉強というつらいものから

現実逃避して勉強をしばらくやらない

そんな時期もありました。

 

勉強なんて今やんなくたって

余裕だわ。とか

言って、なんもできないのに

謎の自信はあるような高校生でした。

Man Looking Outside Window Carrying Black and Brown Backpack While Holding His Hand on Window

そんな僕にも

高校三年生になる時期が来てしまいました。

 

そして高校ではいきなり

これまでの総復習テストなるものが

実施されることになりました。

 

「このテストはこれまで習ったことしか

問題で出ないし、基本問題しか出題されないからな!」

と一週間前に言われました。

 

そこから一週間、

僕は頑張ろう!と

テスト勉強をするような高校生ではありませんでした。

 

そして何も勉強せず

一週間が経過し

総復習テスト当日。

 

結果は想像以上にひどかったです。

クラス40人中40位

学年320人中318位

 

つまりクラス最下位、

学年でもほぼ最下位

こんな成績を高校三年生最初のテストで

取りました。

 

この結果を渡された時は

さすがにメンタル崩壊して

家に帰って何もやる気が起きず

唖然としてました。Person Leaning on Wall

 

しかも

 

その日に結果を仲良い友達に

見せたらその友達は自分に

「お前脳みそピーマンみたいに空っぽなの?(笑)」

とバカにしてきました。

 

その日から

僕はクラス公認の勉強できないキャラ

に認定されました。

 

授業で先生が

自分のことを指名して

僕が解答を言おうとすると

周りの友達はクスクスし始める

 

先生にも

授業後に呼び出され

「このままじゃ本当にやばいぞ?」

 と心配されるようになりました。

 

友達についに

「お前つらいことから逃げすぎじゃね?(笑)」

こんなことまで言われてしまいました。

 

この友達は部活もしっかりやっていて

勉強もしっかりやっている。

こんな友達にそのように言われて

僕は恥ずかしくて何も言えませんでした。

 

その日から僕は

 

変わろうと決意しました。

ã決æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかし!!!

 

変わろうと決めたは良いものの

これまで勉強をしてこなかった

僕は勉強法がわからないので何から何まで

自己流で勉強し始めました。

 

学力ないのに

難しい参考書を買って

初めて3ページでやめて

また新しいの買ってはやめて。の繰り返し。

 

知識は残らないけど

買って使わなかった

ほぼ新品の参考書がたまっていくだけ。

こんな状況最悪じゃないですか?

f:id:a_t93:20190212010054p:plain

勉強しようと

図書館に行くは良いものの

静かすぎていつの間にか

爆睡してたり、、、

 

爆睡しすぎて

起きたとき罪悪感に襲われて

テンションめちゃくちゃ下がりますよね?

 

 

 

学校の小テストでも

時間かけたのに

点数はほとんど変化なし。

 

ただ体的にもきつい

書きまくって覚える勉強などを試して

ただ疲れて終わり

何も身につかず勉強終了

 

間違った勉強を

やり続けてるから

せっかく勉強したのに

結果が出ない。

 

やったのに

成果が出なくなったら

「もうやってられないわ!!!」

って気持ちになりますよね。é¢é£ç»å 

こんな風に

僕は何か

やり始めたのは良いものの

何をやっても失敗の連続でした。

 

僕は他の友達に

比べて頭が悪いんだ。

 

自分は記憶力も

全然ないから

頑張っても無理なんじゃないか。

 

勉強のできない自分は

将来社会に出ても

大変な目に会うだけだ。

 

なにやってもみんなにバカにされるだけ。

このように悩み苦しむようになりました。

f:id:a_t93:20190207125420p:plain

しかし

高校の先生である

泉先生との出会いが私を変えました。

 

そこからの

僕の勉強は

攻略本を読んだゲーム同様

不思議なほどうまくいくようになりました。

 

 

 

正しい勉強を始めて

最初は本当に

小さなところから変わっていきました。

 

英語の小テスト、

2点か3点しかとったことないテストで

8点をとれた。

 

自分の中では2点とかから

8点になり相当な進歩でした。

取ったことのない点数がとれ

うれしかったことを今でも覚えています。

Photo of a Woman Holding an Ipad

社会科目の復習テストで

いつも平均点を下げるのに貢献していたけど

平均点以上取ることができて

先生にも少し褒めてもらえるようになりました。

 

最初は

こんなところから始まりました。

 

徐々に

勉強も習慣化されてきて

次の定期テストでは

初めて80%の点数を取れたり

 

結局

自分のことをバカにしていたような

友達を学力で抜き去り

周りの友達の僕を見る目が変わり始めました。

 

自分のことを馬鹿にしてきたような

友達に

「最近お前すごい成績あがってきてんな!

どんな勉強してるの?」

 

こんなこと聞かれるようになっていきました。

この時頑張ってよかったなと

すごいいい気分になれました。

 

こんなこと言われて

優越感に浸ることができました。

f:id:a_t93:20190204232816j:plain

そしてこの勢いで

勉強を続けていくことが

できるようになり

徐々に偏差値が上がってきました。

 

三年になり初めての模試では

偏差値が総合44.7

合格可能性判定も

全てE判定でした。

 

しかし

そんな成績を取っていた僕も

偏差値が60超えてきたりしました。

 

そして最後は

第一志望の早稲田大学に合格することが

でき今では自由で楽しいキャンパスライフ

を送っています。

 

アルバイト先でも

大学名を言うと

「おおお。頭良いんだね」

と褒められるようになりました。

 

周りの人から

信頼を得やすくなりました。

 

僕のことを見る目が

変化してきました。

最高じゃないですか?

優越感に浸れます。

 ãåªè¶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そんな僕は、今は

ある予備校で生徒を数十名

個別で担当して

勉強法を教えたり、いろいろ相談に乗っています。

 

ここで何人もの生徒を

見てきて

 

正しい勉強法を知り

正しい勉強をすれば

誰だって偏差値は上がる

誰だって成功できる

Success Text Write on Beach Shore

そう、確信しました。

実際今年担当した生徒でこんな生徒がいました。

彼らは今ほんと受験真っ最中で頑張っています。

 

Kさん

7月の模試では

英語41.3 国語43.7 世界史23.5

の偏差値の生徒がいました。

 

 

この子は

努力はしてるけど

その努力が結果に直結しないもので

一番もったいない勉強をしていました。

 

世界史の用語を

ただ書いて書いて書きまくる

勉強をしていて

成果が出ていませんでした。

 

 しかし!

 

この子に

各教科の勉強法を1から指導し

一日のノルマややることを指定して

徹底的にサポートしたら

 

Kさんは8月から本格的に担当したのですが

最終的に

英語67.8 国語59,7 世界史64.3

ここまで上がりました。

ãç¹æ°ãã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

H君

この子は部活が忙しくて

勉強を本格的に始めたのが

9月くらいでした。

 

部活の関係上

高3の文化祭が終わるまで

勉強ノータッチでした。

 

 そして!

 

H君も世界史と英語が特に苦手でした。

偏差値もどちらも30ちょいでした。

なんと11月に解いたセンター試験では

英語70点 世界史38点でした。

 

でも彼はこの時期から

本気で勉強を始め

今年のセンター当日では

英語164点、世界史88点でした!

 

 

これ以外にももっと

成績を上げた子や忘れられない

エピソードのある子はたくさんいますが

担当して成功できた子は全員

 

言われたことを聞き

正しいやり方を信じて

勉強をしました。

f:id:a_t93:20190208141002p:plain

 

また一人一人対応していて

一番成績が伸びたのは

学習法から何から何まで

徹底的にサポートした時でした。

 

サポートがあるかないか

そしてそのサポートがどれくらい

あるかないかで

生徒の成績の上昇は相当異なるものでした。

 

Closeup Photo of Three Person Looking at Macbook Air

僕は生徒を何十人も見てきて

やるべきことをやるべきやり方で

やるべきタイミング、頻度で

やることで何人もの生徒の偏差値向上に貢献できました。

 

この子は正直無理なんじゃないかな。

と思った子も徹底的に

サポートすれば絶対に成功させられました。

 

 僕は自分の担当している子が

「成績が上がった!」

「テスト点取れるように」

っととてもうれしそうに報告してきます。

 

僕はそれら生徒のように

心の底から喜べる生徒を

サポートするのが

とってもやりがいのある仕事で大好きです。

 

そんなうれしい表情で

幸せな報告を聞けたときは

自分のことのように

うれしくなりました。

 

f:id:a_t93:20190205200255p:plain

自分も泉先生に出会わず

変われていなかったら

今頃の僕はいないと思います。

偶然会えただけです。

 

たったそれだけの

差で運命変わっていたかもしれないんです。

 

僕はそのように受験生を救って

受験生が理想の未来に

進むのをサポートするのが

やりがいがあって大好きです。

Close-up Photo of Man Wearing Black Suit Jacket Doing Thumbs Up Gesture

だからこそ僕は

今からあなた

その勉強法から何から何まで

出し惜しみなく伝えていきます。

 

昔の私のように失敗して

どん底の未来にあなたが行く前に。

あなたのサクセスストーリーを協力したい。

 

僕もある日をきっかけに

変わって成功できました。

 

予備校で担当している生徒も

成功できました。

 

次は

あなたが、成功する番です。

f:id:a_t93:20190210234916p:plain

僕は、あなたにも成功してもらいたい。

 

だから、成功できるための勉強法のノウハウを

誰でもできるようにまとめました!

 

それをあなたにプレゼントします。

 

理想の大学に合格して

友達から

「お前本当にすごいな」

「こんなにできるやつだと思ってなかった」

 

といわれるような未来を

つかみ取ってほしいです。

 

なので

こっから頑張ろうと

少しでも思っているなら

この方法で試してみてください。

 

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

 

 

プレゼント”は

僕のLINE@でのお渡しとなっております。

 

LINE@にした理由は

何か相談や質問があったら

僕にすぐに聞けるようにしたいからです。

 

なにか相談があったら

すぐ対応して

正しい勉強法を身につけ

成功を掴み取ってほしいからです。

 

また、このプレゼントは

もちろん無料です。

 

追加してくれたLINEあてに

僕以外から連絡が来たりは

一切ないので安心してください。

 

また

このLINEでの相談や個人情報などは

三者には一切公開しません。

 

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

 

 

また、皆さん1人1人徹底的なサポートを

提供できるように

今回は先着50名までとさせていただきます。

 

残り6名

 

勉強これから頑張ると決意した方のみ

登録お願いします。

こんなのどーせ詐欺だろ。と思う方は

登録しなくてかまいません。

 

友だち追加

電子書籍版があなたのLINEに届きます!

*LINE@での個別徹底サポート付き!

*LINE@で勉強法など役立つ情報をお届け!

 

 

最後まで長文お付き合いいただきありがとうございました