どこのお店にも売っていて人気のある〇〇、このツールを手に入れ睡魔に負けない受験生になることができる方法

こんばんは!

 

ミゲルこと、てったです。

 

 

キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)

 

 

授業の始まり、始まり。

先生は同じトーンでずっと授業をする

ベテランおじいちゃん先生

授業の内容は難しいしわからなくてつまらない

 

逆にどうやったらこんなに

つまらない授業をすることができるんだ

内容がわかったら少しはこの授業も

楽しくなるんだろうなぁ

 

数分後

 

授業始まってから何分経ったかな?

うわ、まじか。

まだ始まって半分も経ってないじゃんか、、、

 

 

さらに数分後

ãå±ç ã æ業中ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんな経験みなさんありますよね?

「今度こそ寝ないで授業を受け切ろう。」

って思っても

やっぱり居眠りしちゃう。

 

いつも寝ちゃって

授業の内容についていけなくなる

そしてわからないから

どんどんつまらなくなって勉強のやる気がなくなる

 

 

この記事を読んで

睡魔撃退法(授業中)を手に入れればこんなことが

起こりますよ。

 

 

る日、クラスの中で気になる異性の子が

学校を欠席。

「欠席した日の授業ノートを見せてほしい」

と友達にお願いする

 

しかし

 

その人の友達はみんな

授業中寝ててメモを取ってなかった。

 

そんなこんなでチャンスは突然訪れる

 

 

「〇〇~!!!この日の授業のメモとか取ってたりする?

出来たら見せてほしい!」

 

授業一回も寝ないで

しっかりメモも取れてる。

しかも

授業内容も理解できてる。

 

「全然いいよ!!もしなんかわからないことあったら言ってね!」

 

「〇〇、しっかり授業も受けてて本当に偉いね!今度この問題のやり方教えて!」

 

うして、

欠席した気になる異性を救う

スーパーヒーローになることができたのであった。

Boy Rising Up His Hand Wearing Black Cape

 

かし、

今回の記事を読まず

睡魔にこれからも負け続けてしまうあなたには

こんな未来が待っているかもしれません。

 

 

部活が忙しく

朝練の後の授業だけに

限らず

毎授業爆睡。

 

授業なんて50分通しで

起きていられたことはない。

部活を一生懸命やってるからこれでいいのだ!

高校は部活だけやろう!

 

こんな風に楽しい事だけ考えて

高校生活を過ごしていた。

 

しかし

 

事件は発生した。

 

ある英語の授業中に

いつものように

授業中にもかかわらず、爆睡していた。

 

授業の終わりを知らせるチャイムが

目覚まし時計代わりになり

深い睡眠から現実の世界に戻ってきた。

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

机を見ると

自分の寝ているときのよだれが

びっしょり。

 

周りにいた友達は

このよだれに気づき

大爆笑

 

それ以来あだ名がポケモン

 

「クサイバナ」になってしまった。ããã ã ãã±ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

クサイバナってあだ名を

つけられたくない方だけ続きを読んでください。

 

 

学生が居眠りによってロスしている

青春タイムは

年間7300分

50分授業にすると145コマ分

 

だそうです。

また授業中居眠りしたことのある・時々ある

学生は84%

 

これだけ多くの学生が

睡魔との戦いに敗れているのです。

 

睡魔に負けない強い

残りの16%のになりたい方!!!

 

今回教える睡魔撃退法

 

「ツボ押し」です

 

睡魔が襲って来た時

STEP1

中衝(ちゅうしょう)

中指の詰めの根元で、真ん中より少し人差し指側にあるツボです。

ããã ã¡ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

STEP2

合谷(ごうこく)

親指と人差し指で「く」の字を作ったときに、

親指と人差し指の付け根が交差する骨のくぼみにあるツボです。

 

 

STEP3

労宮(ろうきゅう)

手のひらのちょうど真ん中の、手をぐーの形にしたときに中指と薬指の光が当たる部分にあるツボです。

ããã ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

眠気を感じたらこれらのステップで

ツボ押しをしましょう。

痛気持ちいいくらいの強さで数秒押しましょう。

 

これらのSTEP3つを写真を見ながら

一回試しに押してみましょう。

 

 

 

これらの睡魔撃退法を

手にいれてあだ名ナゾノクサになるのを

避けましょう!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!